FC2ブログ

てのひらダイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渡辺明と森内俊之が勝利。久保、三浦、郷田もがんばれ

A級順位戦、最悪の3連敗から渡辺明が4連勝。ついに勝ち星が先行した。勝った相手が行方尚史で2敗目。4勝3敗と5勝2敗。行方尚史の残り2戦は森内俊之と深浦康市。渡辺明は三浦弘行と久保利明。
名人も竜王も失った森内俊之は佐藤康光に勝って3勝目。2月3月は郷田真隆と行方尚史。

5勝1敗の広瀬章人は久保利明、佐藤康光、三浦弘行。
久保はここまで4勝2敗。佐藤3勝4敗。三浦2勝4敗。
久保は竜王ランキング戦のリベンジを。
佐藤康光黒星先行してもう負けられない。
そして最終局の三浦には期待できる。

広瀬が久保、佐藤、三浦に3連敗すると5勝4敗。
久保が広瀬に勝ったあと阿久津主税と渡辺明に連敗すると5勝4敗。
三浦が阿久津、渡辺明、広瀬に3連勝すると5勝4敗。
渡辺明は久保に勝ち、三浦に負けると5勝4敗。
行方が深浦、森内に連敗すると5勝4敗。
深浦は郷田に負け、行方に勝ち、佐藤に負けると5勝4敗。
佐藤は広瀬、深浦に連勝すると5勝4敗。
森内は郷田、行方に連勝すると5勝4敗。
郷田は深浦、森内、阿久津に3連勝すると5勝4敗。

2月6日に予定されている8回戦、森内と郷田はサバイバルマッチ。
その前に7回戦、久保が広瀬に、三浦が阿久津に、郷田が深浦に、それぞれ勝ってもらわなければ。久保vs広瀬と三浦vs阿久津は1月13日(火)。郷田vs深浦は同15日(木)。
久保だな。久保。久保利明。何が何でも広瀬に2敗目を。2月と3月は負けていいから。
三浦も最終戦だけ目立ってちゃしょうがないぞ。郷田は七番勝負もあってたいへんだけど何とかしろ。
目指せ8人プレーオフ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

イキル

Author:イキル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。