FC2ブログ

てのひらダイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤンキースのデーモンと巨人の小笠原

しかしヤンキースの場合は金額が莫大でサラリーキャップもヤンキースのやりすぎを抑えるためだと思ってしまってるのだけれど、開幕から2か月足らずで首位ボストンとは10ゲームも離されている。大丈夫なのか。4か月後には挽回できる?

ニッポン・プロ野球も5連敗6連敗がザラで今年はいつになく浮き沈みが激しい。
楽天が浮上しかけては落ち込むのは仕方ないだろう。よくやってる。がんばれ山崎。しっかりしろ岩隈。
オリックスが終わりそうで終わらない。これも奇跡だ。必死であがいてるけれど、シーズンオフには、あれが精一杯のがんばりだったと主張する選手に対して結局こうだったでしょと球団側がむごいこと言ってもめるんだろう。

大リーグ中継観ていたらヤンキースのデーモンが二塁へ盗塁。外野フライでタッチアップして三塁へ。打って走って活躍している。デーモンはトレードでヤンキースに来る前は、伸び放題の長髪で野生児と称されるほど奔放な振る舞いを売りにしていた。今はすっきり刈り込んで別人のようだ。

日本ハムから巨人に移籍した小笠原もひげをバッサリ。ハムのときも何度かひげ剃っていたというのは、そりゃ伸ばし放題じゃ邪魔だし、伸ばして整えるようなひげじゃないからときどきバッサリやってたっていう話でしょう。巨人では毎日のように剃っている。
竹内一郎が書いている。人は見かけが9割だと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

イキル

Author:イキル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。