FC2ブログ

てのひらダイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

策に溺れる

マー君、プロ入り初完封、おめでとー。
って、だいぶ遅くなりましたが。
巨人がしょぼく負けた日にこういうことしてスポーツ新聞の一面に載る。運はいいと思うなー。

札幌では、大矢監督が退場くらってますね。
最後まで観てたら終電がなくなったみたいですが遅延行為がなければきわどかったかな。

故意であろうがなかろうが守備の邪魔になったら守備妨害のはず。審判がおかしい。みんなそう言ってる。ルール上はその通りなのだろう。

でもねえ。あのとき二塁手はボール取りに行かずに、一塁走者に接触しようとしたんでしょう?打球ボテボテでゲッツー無理、ならば何もしないで守備妨害で走者アウトにすればいいやって。避けようとする走者に向かって右手を横に突き出す動きの意図なんて、触ろうとした以外に考えられますか?

頭脳プレーのはずが監督退場させられちゃって。ラジオ解説の新谷博さんのコメントが紹介してあったよ。策に溺れた感じだって。

惜しくも最後まで観戦できなかったタイタン号の宇宙探検記
http://blog.goo.ne.jp/satoko1964jp/e/c89c21ee4da90e921fcb19789bba3178
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

イキル

Author:イキル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。