FC2ブログ

てのひらダイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千葉ロッテのエースと4番 ついでに横浜

マリーンズは開幕投手の清水が今季初完投で2勝目。
先月から勝ってもおかしくないピッチングが続いているし、もう大丈夫だな。
チームもパ・リーグの首位をひた走る。
怖いのはファイターズが交流戦全勝してしまうことくらいだ。

今江がリタイアしても今年は青野がいるから痛くもなんともない。うん。
ズレータまで骨折ってのはさすがに痛かったが、これも4番・サブローを動かさずに済むと考えれば。
もう、何しろね。
千葉ロッテマリーンズ打線。誰かが4番打ってくれれば、それ以外の打順なら大丈夫な選手ばっかりなんだから。
4番を誰が打つか、だよ問題は。それに尽きる。
消去法で行けば明らか。サブローで行こう。
怖いのは監督が4番のサブローを神様の啓示でスタメンから外したり打順いじったりすることくらいだ。
連続打数安打記録とかどうでもいいんだからね。いじるなよ<打順>監督

しかしホークスを鮮やかにスウィープしてのけたチームとは到底思えませんな。ベイスターズは。
ここは二遊間じゃないですかねぇ考えてみるべきは。

ああそういえばマリーンズもセカンドが問題ですが。でも今江がいれば青野はセカンドに入るんだろうし。
ベテランの堀選手は、ファンも多いし、バリバリ立派な戦力だし、悪く言うつもりはまったくありません。
ありませんけれど期待していたんですよ、西岡・小坂の二遊間を。
青野がいなかったとき。小坂帰って来いよ、とか思いながら。
青野の雰囲気ってサード向きにも思えるので、ショート今江、セカンド西岡でも、とか。

同じことでね。
横浜ベイスターズ。
ショートは、内川が守っているはずじゃないんですかね。
セカンドには、野中が飛び回ってくれるんじゃなかったんですかね。
内川が外野守り、野中が守備固めしているのを見せられると、実はけっこうヤキモキしてしまいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

イキル

Author:イキル
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。